色々めんどさいもんです

 今まで隔週土曜日がお休みでしたが、これから11月まで土曜日も毎日お仕事になってしまいました。
 昨日はうちの人とオフハウスとブックオフへ行ったのですが、売りたいものは無かったです。
 せどりなんかやめて、来週もまたお仕事ガンバローとか思っちゃう・・いやどっちも一生懸命ではないか(笑)
 仕事も留守番が多いんで、エクセルで表を作りまくってます。仕事には無関係な表ばっかり。


 昨日は子供が実家に泊まりに行くというので、久しぶりにうちの人とゴハンでも、と思って出かけました。が。
 下の息子が帰りたいとわめいているらしく、結局食事は見送りにして2件だけ寄って帰りました。
 本当はあと60キロ先のブックオフがある町まで行きたかったんですけどねぇ。
 オホーツク海近辺在住なもんで(笑)自転車でブックオフを何軒も回るなんて無理なのです。
 
 
 残業続きになってくると、とにかく出品がめんどくさくてたまらないです。
 

 30過ぎて親と一緒に住んで、家事しなくてもいい人が本気でうらやましいです。
 出品作業のために会社を休める人もうらやましいです。
 
 
 まぁ私の在庫は会社を休むほどのもんでもないしな(笑)休んだら笑われる在庫しか今持ってないな。
 増やさないためにはせどりなんかやめたほうがいい、と思いつつ、CDを眺めるのは趣味なんだから仕方ないですね。